※y様ご予約品 ※再販不可※【silver950/925】月舟/ネックレス

この度も無理言って再販していただきありがとうございました。 ずっと欲しいと思い念願叶ったの... この度も無理言って再販していただきありがとうございました。
ずっと欲しいと思い念願叶ったのでとても嬉しいです。
ネックレスとても気に入りました。
見る度にこの時の気持ちを思い出して、大事に着けたいと思います。
この度もありがとうございました。
また宜しくお願いいたします。
本日届いておりました。 今回も、心に響く言葉を掘っていただき、また、忙しいわたしのため... 本日届いておりました。

今回も、心に響く言葉を掘っていただき、また、忙しいわたしのために、いつものように、「おまかせで」を、快く承知して
作成してくださって、ありがたく思っています。

そして、届いたお品物を見て、しみじみと感慨深かったです。

あけてすぐに首につけました。チェーンもキラキラしていてきれい。太さも細すぎず太すぎず、アジャスターもとってもきれい。

プレートには、お守りの言葉。。。ダイヤモンドよりも
貴重なお品物です。

また今後ともよろしくおねがいいたします。
刻印を入れて頂く際に、我儘を聞いて下さり、本当にありがとうございました!お願いしました刻... 刻印を入れて頂く際に、我儘を聞いて下さり、本当にありがとうございました!お願いしました刻印は家族なので、記念の宝物のネックレスです(*^_^*)
また、新しい作品楽しみにしております。ありがとうございました!
優しい作品と、お心遣いに感謝いたします。 とっても喜んでもらえました。 梱包も素敵で、... 優しい作品と、お心遣いに感謝いたします。

とっても喜んでもらえました。
梱包も素敵で、それだけでも喜んでもらえました。
プレゼントに最適です。

安心して購入ができ、作品も大満足な商品ですので、また購入したいと思っています。

お忙しい中、ありがとうございました。

本日無事に月舟とインフィニティーイヤリングが届きました。もう~、月舟には陥落です!!今ま... 本日無事に月舟とインフィニティーイヤリングが届きました。もう~、月舟には陥落です!!今までイヤリングでフープの素敵なものにはあまり出会えなかったので、インフィニティーのおしゃれさは本当に嬉しいです!重曹までつけてくださりありがとうございました。また素敵なお品物に出会えることを楽しみにしていますね!!
早速身に付けて、職場に行きました。実物は写真以上に素敵で、とても嬉しかったです。こちらの... 早速身に付けて、職場に行きました。実物は写真以上に素敵で、とても嬉しかったです。こちらの不手際でご迷惑をおかけしましたが、丁寧に応対して頂き、大変感謝しております。どうも有難うございました。
Me
画像で見るより素敵でした♡ 対応も早く、ラッピングも、無料なのに 丁寧で感動しました。
本日到着しました! 今回もやはり予想以上に素敵なアクセサリーです。 まだまだ欲しいものが... 本日到着しました!
今回もやはり予想以上に素敵なアクセサリーです。
まだまだ欲しいものがたくさんありますので次回もよろしくお願いします(^^)
Creemaユーザー
ビジネススーツにもとても合います。鎖骨のあたりにくる長さにして頂いたのですが、とってもい... ビジネススーツにもとても合います。鎖骨のあたりにくる長さにして頂いたのですが、とってもいいです。実物を見ると、表面がとても素敵です。
Creemaユーザー
いつも迅速なお取り引きありがとうございます。 そして細かい注文を聞いていただきありがとう... いつも迅速なお取り引きありがとうございます。
そして細かい注文を聞いていただきありがとうございます。
とてもお気に入りのデザインで雰囲気違いを再度購入させていただきました。
gimioruka様のアクセサリーはどれも素敵で
新しい作品が出品される度に気になってしまいます。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品