キャンバストートマップLショルダー パリ

大きなファイルなどを持ち歩くことが多いので、サイズが気に入り、購入しました。重いものを入... 大きなファイルなどを持ち歩くことが多いので、サイズが気に入り、購入しました。重いものを入れても大丈夫そうな感じですね。パリの地図のイラストも素敵です。
Creemaユーザー
思っていたより大きく感じましたが、軽いですし、1つ持っていると重宝かも知れません。
素敵なバッグです! 早期対応感謝します。大切に使わせて頂きます。
とても対応が早くてビックリしました。バッグは携帯の画像よりも明るい色合いでこれからの季節... とても対応が早くてビックリしました。バッグは携帯の画像よりも明るい色合いでこれからの季節に丁度良いかなぁと思います。見た目はもちろん、何よりもたくさん入るし丈夫そうなバッグなので助かりました。また、リピートするときには宜しくお願いします!
A4を入れても余裕の大きさでした。 肩から掛けるとかっこいい!大満足です。 長く使いたいの... A4を入れても余裕の大きさでした。
肩から掛けるとかっこいい!大満足です。
長く使いたいので、持ち手や底は革だったら
もっと嬉しいなと思いました。
Creemaユーザー
私が買ったNY地図のバックを見て、母がほしがっていたので、柄違いで購入しました。しっかり... 私が買ったNY地図のバックを見て、母がほしがっていたので、柄違いで購入しました。しっかりできていると感心していました。
こちらの方も思ってたよりもまちがあり大きく、中も丁寧に作られてます。色が落ち着いたブル―で... こちらの方も思ってたよりもまちがあり大きく、中も丁寧に作られてます。色が落ち着いたブル―でいいです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
沢山入るので、直ぐ使わせて頂きました。
かなりの容量が入ります。大好きなパリ。テンションあがります
届きました。写真より大きいですが、仕事には最適‼️
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品