Q.作品について質問がある場合はどうしたらいいですか?
A.プロフィールページまたは作品詳細ページ内の「質問・オーダーの相談をする」、もしくは「質問する」のリンクから、出店者に直接問い合わせいただけます。
Q.作品購入から取引完了までどのように進めたらいいですか?
A.購入から、取引完了までの一連の流れは、下記となります。
1.購入者が作品を注文、支払いを行う
2.出店者が作品を発送
3.作品が届き、中身に問題が無ければ取引ナビより「受取り完了通知」ボタンで出店者へ連絡
4.出店者への取引評価(任意)を行う
評価を行いましたら、取引は完了です。
Q.注文のキャンセル・返品・交換はできますか?
A.クリーマでは、原則注文のキャンセル・返品・交換はできません。ただし、出店者が同意された場合には注文のキャンセル・返品・交換ができます。
※キャンセル手続きは出店者側で行います。注文のキャンセル・返品・交換について、まずは出店者へ問い合わせをしてください。
Q.プレゼントを相手に直接送ることはできますか?
A.カート内の「配送先を選択する」ページで、プレゼントを贈りたい相手の住所等を選択/登録し、「この住所(自分以外の住所)に送る 」のリンクを選択することで、
プレゼントを直接相手先に送ることができます。画像付きガイドは
こちらをご参照ください。
Q.領収書は発行できますか?
A.クリーマでは、クレジットカード・銀行振込でお支払いいただいた取引のみ、領収書の発行を行ってます。また、発行は購入者側の取引ナビから、購入者自身で発行する形となります。
出店者側で個別に発行を行わないようお願いします。操作手順は
こちらをご参照ください。
出来上がりまでの過程でわずかな部分にも妥協せず完成させていただいた様子がこの作品から想像できます。このような大型に挑戦されて大変なご苦労をされた事だと思います。
私の大好きなハシビロコウのイメージである、賢さ、優しさ、内に秘めた鋭さのすべてを持ち合わせた素晴らしい作品です。素敵な台まで作っていただき有難うございました。
箱から出てきた大型ハシビロコウのおかげで気分が明るくなりました。そして配送の件でも配慮していただき、感謝申し上げます。