バラの刺繍ピアス/ブルー

とても気に入りました! わがまま聞いてくださりありがとうございます!
このクリエイターの評価
娘の飼い猫とそっくりだったので、娘にプレゼントしました。とても喜んで早速耳に付けて写真と... 娘の飼い猫とそっくりだったので、娘にプレゼントしました。とても喜んで早速耳に付けて写真とりまくっています。
耳のおさまりもよく、多様な刺繍、絶妙な金糸、多種のビーズ仕様でとても綺麗でゴージャスです。ありがとうございました。
愛猫の写真を送ったところ快くオーダーメイドで作っていただきました。可愛いくて感激です。縫... 愛猫の写真を送ったところ快くオーダーメイドで作っていただきました。可愛いくて感激です。縫製もすごく丁寧で、刺繍、ビーズの何層物立体感が格別です。これからは我が子と一緒にお出かけします。ありがとうございました。
ありがとうございました。また新しい作品を楽しみにしています。
差し上げる友人の喜ぶ顔を見るのがたのしみです。ありがとうございました!
とても可愛くて胸元に付けるのが楽しみです!
ご丁寧な応対をして頂きまして有難うございました。お陰様で無事に届き愛用させて頂いておりま... ご丁寧な応対をして頂きまして有難うございました。お陰様で無事に届き愛用させて頂いております。とても大人可愛いネコくんに大満足です♪ どうぞまた素敵な作品をご紹介下さいませ。
丁寧な梱包と素敵な包装でした。 イヤリングも、刺繍がかわいくてとても良かったです。
丁寧な対応ありがとうございました。 作品もとても満足しています。大切に使いたいと思います... 丁寧な対応ありがとうございました。
作品もとても満足しています。大切に使いたいと思います。
猫好きの人へのプレゼントでした。 刺繍がかわいくて、大人っぽかったので決めました。 とて... 猫好きの人へのプレゼントでした。
刺繍がかわいくて、大人っぽかったので決めました。
とても喜んでもらえました!
ありがとうございます!!
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品