スワロフスキークリスタルの一粒ピアス crystal × silver

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
おはようございます。 とても素敵なピアスで、涼しげでこれからの季節にぴったりですね。 有... おはようございます。
とても素敵なピアスで、涼しげでこれからの季節にぴったりですね。
有り難うございました。
本日届きました。 とってもシックで素敵です! どんな服装にも合う感じです。 丁寧に包装さ... 本日届きました。
とってもシックで素敵です!
どんな服装にも合う感じです。
丁寧に包装されていました。
是非、また購入させて頂きたいです!
思っていた通り素敵なピアスでした! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました... 思っていた通り素敵なピアスでした!
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
とても上品で素敵なピアスでした
とても素敵な品物が届きました。ありがとうございます。
取引中も丁寧に応対頂きました。 商品も想像通りで、気に入りました。 これからたくさん使い... 取引中も丁寧に応対頂きました。
商品も想像通りで、気に入りました。
これからたくさん使います!

取引評価が遅くなり申し訳ございませんでした。


取引
Creemaユーザー
丁寧なご対応に、とても可愛いピアス。 大切に使わせていただきます。
妹へのプレゼントでした。とても喜んでくれて、もう1人の妹もほしそうです…その時はまたお願い... 妹へのプレゼントでした。とても喜んでくれて、もう1人の妹もほしそうです…その時はまたお願いします。
Creemaユーザー
期待通りの素敵な作品で、気にいりました。 また、機会があればと思います。
本日お品を受け取りました! 早々に対応してくださりありがとうございます。 大変美しいピアス... 本日お品を受け取りました!
早々に対応してくださりありがとうございます。
大変美しいピアスで、キラキラ輝いているのを眺めているだけで幸せになります☆
丁寧に作られていて、しっかりとした大きさがあるので、演奏会でつけようと思っています。ステージの照明で一層輝くのだろうなぁと楽しみにしています。
これから大切に使わせていただきます(^^)
ありがとうございます!
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品