ポストカード No.13

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
思っていたより軽くて使いやすそうです。 ハシビロコウのデザインも気に入っています。 ありが... 思っていたより軽くて使いやすそうです。
ハシビロコウのデザインも気に入っています。
ありがとうございました。
大好きな見返りハシビロコウさんを紅いバッグで連れて歩きたい夢を叶えてくださいました。とっ... 大好きな見返りハシビロコウさんを紅いバッグで連れて歩きたい夢を叶えてくださいました。とっても素敵で使い心地最高です!本当にありがとうございました。
真っ青なハシビロコウがとても爽やかで、これからの季節にぴったりです。ありがとうございまし... 真っ青なハシビロコウがとても爽やかで、これからの季節にぴったりです。ありがとうございました。
163
迅速かつ丁寧にご対応頂きました。縫製も丁寧で、素敵なカバンを購入させて頂きました。
とても素敵なバッグをありがとうございました。明るい色と羽根がふかふかなハシビロコウ、そし... とても素敵なバッグをありがとうございました。明るい色と羽根がふかふかなハシビロコウ、そして美しい青い目…眺めているだけで幸せな気持ちでいっぱいです。身体にフィットしてくれて、ポケット代わりに常に身に付けていたくなります。素晴らしい作品を本当にありがとうございました(≧ω≦)
色違い、素材違いで、揃えたくなるくらい、テンションのあがる作品を、ありがとうございました... 色違い、素材違いで、揃えたくなるくらい、テンションのあがる作品を、ありがとうございました。
ハシビロコウ作品をまたお願いします。
Creemaユーザー
新作の可愛いハシビロコウちゃん(*๓´╰╯`๓)♡ 赤も素敵な良い色でした(◡‿◡ฺ✿) 実は違う種類の... 新作の可愛いハシビロコウちゃん(*๓´╰╯`๓)♡ 赤も素敵な良い色でした(◡‿◡ฺ✿) 実は違う種類のバッグで色違いも購入させていただいており ハシビロコウちゃん 3羽になりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
Creemaユーザー
昨夕 届きました(◡‿◡ฺ✿) ギャラリーにのっていた色違いハシビロコウの柄違いを購入し 可愛い... 昨夕 届きました(◡‿◡ฺ✿) ギャラリーにのっていた色違いハシビロコウの柄違いを購入し
可愛いくて素敵だったので こちらのをオーダーさせていただきました どちらも素敵で裏地も可愛いので 大変気にいってます(^^♪
Creemaユーザー
凄く素敵なバッグです(*ˊૢᵕˋૢ*) ハシビロコウちゃんは可愛いし 綺麗な青で 持ってるとテン... 凄く素敵なバッグです(*ˊૢᵕˋૢ*) ハシビロコウちゃんは可愛いし 綺麗な青で 持ってるとテンションがあがりそうです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ 丁寧に梱包もしていただいてありがとうございました
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品