運命の赤いリボンのお守り

友人へのプレゼントに♪とても可愛いです!ありがとうございました!(^^)
とても可愛いです(ㅅ´ ˘ `) これで、恋愛運上がればいいな〜 ありがとうございました!
かわいらしいリングで指にはめた瞬間にやにやしてしまいました。商品発送も早くて、ありがとう... かわいらしいリングで指にはめた瞬間にやにやしてしまいました。商品発送も早くて、ありがとうございました。大満足です。
とても素敵な製品でうっとりしてしまうできでした! またピンキーリングも近いうちに購入させ... とても素敵な製品でうっとりしてしまうできでした!
またピンキーリングも近いうちに購入させていただきたくおもっております、素敵な製品をありがとうございます。
Creemaユーザー
無事届きました! サイズもぴったりでとても可愛いです。 素敵な作品をありがとうございます!
完成度が高く、袋から出すのが勿体ない程です。 しばらく、お気に入りの棚に飾っておいてから ... 完成度が高く、袋から出すのが勿体ない程です。
しばらく、お気に入りの棚に飾っておいてから
使用したいと思います。
素敵な作品をありがとうございました!
スムーズな取引ありがとうございました(^○^)! すごく可愛くて毎日つけようと思います! また機... スムーズな取引ありがとうございました(^○^)!
すごく可愛くて毎日つけようと思います!
また機会があれば宜しくお願いします!
すごくかわいいです!大切に使います!
とても可愛かったです! 大切にします。
Creemaユーザー
とても可愛いです♡
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品