ランドセルカバー

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
8g
急なお願いでしたのに迅速な対応ありがとうございました! きっと喜んでもらえると思います!
写真通りのとっても可愛いポーチが届いて大満足です!対応も迅速丁寧でとってもスムーズでした... 写真通りのとっても可愛いポーチが届いて大満足です!対応も迅速丁寧でとってもスムーズでした。また是非利用させて頂きたいです**
ayy
とてもすてきな作品です。ありがとうございます。
とても素敵なエプロンです❗️丁寧な縫製でクリエイター様のお人柄が感じられるお品です。 仕事... とても素敵なエプロンです❗️丁寧な縫製でクリエイター様のお人柄が感じられるお品です。
仕事が楽しくなります❗️ありがとうございます*\(^o^)/*
丁寧に、迅速に対応していただい不安なく商品が届くのを待つことができました。 商品も思った... 丁寧に、迅速に対応していただい不安なく商品が届くのを待つことができました。
商品も思った以上の素敵な物に仕上げて頂きとても満足しています。
また是非お願いしたいと思います。、
この度は素敵な商品をありがとうございました! とても丁寧に作られており嬉しいです(*´ω`*) ... この度は素敵な商品をありがとうございました!
とても丁寧に作られており嬉しいです(*´ω`*)
大切に使わせて頂きます。
すごくモダンで素敵なデザインと柄も気に入りました。 また、よろしくお願いいたします。 頭... すごくモダンで素敵なデザインと柄も気に入りました。
また、よろしくお願いいたします。
頭に馴染んで、とても使いやすいです。
本日、到着致しました。 布幅が、もう少し細いと、より扱いやすくスッキリと見えるのかな? ... 本日、到着致しました。
布幅が、もう少し細いと、より扱いやすくスッキリと見えるのかな?
とも思いましたが、この、お値段でこの仕上がりは、とても素晴らしいと思いました。
何とか工夫して、これからの季節にたくさん使わせて頂きます☆彡
また、機会がありましたら、利用させて頂きたいです✩
お世話になりました。(’◇’)
可愛かった♥️たくさん集めたい!!!
生地もしっかりしていて可愛いです♡1歳の娘も気に入ってくれて、自ら首にかけています。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品