コットンパール4つとピンクのオーガンジーリボンのピアス

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
商品への相談・手続き・発送まで,丁寧かつスムーズに対応頂きました。 作品にも満足です。 ま... 商品への相談・手続き・発送まで,丁寧かつスムーズに対応頂きました。
作品にも満足です。
また宜しくお願いします。
素敵なブックカバーで娘へプレゼントしましたがとても喜んでくれました。お取引も迅速に対処し... 素敵なブックカバーで娘へプレゼントしましたがとても喜んでくれました。お取引も迅速に対処していただきありがとうございました。
Creemaユーザー
こちらのわがままに丁寧に対応してくださり感謝しております! ポーチとても気に入りました◎ ... こちらのわがままに丁寧に対応してくださり感謝しております!
ポーチとても気に入りました◎
ありがとうございました。
Creemaユーザー
さりげなく大人っぽくて上品なお品です。 バッグのチャームとして使っています。 目に入る度... さりげなく大人っぽくて上品なお品です。
バッグのチャームとして使っています。
目に入る度、気持ちが上がります。
これからモノトーンのシリーズでシルバーチェーンの
ものもあると嬉しいです(^^)
Creemaユーザー
色合いの組み合わせがとてもかわいらしく 身につけているだけで癒されます。 素敵なお品です... 色合いの組み合わせがとてもかわいらしく
身につけているだけで癒されます。
素敵なお品です。
Creemaユーザー
どんなお洋服にも合う 春らしいお色のすてきなお品です。
うちの猫ちゃんに早速つけています! 柔らかい素材なので嫌がらずとても可愛いです。 ありが... うちの猫ちゃんに早速つけています!
柔らかい素材なので嫌がらずとても可愛いです。
ありがとうございました!
すごくかわいかったです!またお願いしたいです☆ありがとうございました(^ω^)
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品