ミニチュア金魚/金魚とらんちゅうのピアス【イヤリング変更可】

思ったとおりでした。 朱の色がかわいいです。 愛用しますmm
とってもかわいい金魚。 浴衣に合わせてつけました。
すごくかわいい!! ちゃんと金魚のきらきら感があり、ちっちゃくて金魚好きなのでいつも金魚と... すごくかわいい!!
ちゃんと金魚のきらきら感があり、ちっちゃくて金魚好きなのでいつも金魚と一緒にお出かけできそうです。
らんちゅうなのもうれしかったです。
とてもかわいくて満足です! ありがとうございました(^^)
ランチュウの尻尾の赤から白にかわる幅感とヒラヒラとしているところが 細かくて作品全体を可... ランチュウの尻尾の赤から白にかわる幅感とヒラヒラとしているところが
細かくて作品全体を可愛さだけではなく、華麗さも感じられます。
想像通りのとてもかわいいお品でした!ただ、思っていたよりも少し大きかったので、 他のピア... 想像通りのとてもかわいいお品でした!ただ、思っていたよりも少し大きかったので、
他のピアスホールに少し被りそうなのが残念でした。(これはあくまでも私の事情ですが)
シリコンピアスにしてもらったので、強度が少し心配です。
大事に使いたいと思います。
このクリエイターの評価
可愛いラッピングありがとうございました! フクロウ好きな友達にプレゼントします!楽しみです... 可愛いラッピングありがとうございました!
フクロウ好きな友達にプレゼントします!楽しみです!!
展示
9人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品