【新生活にぜひ!!】北欧風フルーツ柄のクッションカバー!

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
取引もスムーズで作品も大変気に入りました。 また作品を覗かせて頂き、利用させて頂きたいと... 取引もスムーズで作品も大変気に入りました。
また作品を覗かせて頂き、利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
この度は丁寧に対応して頂きありがとうございました。 素敵な作品で大変気に入りました。 今... この度は丁寧に対応して頂きありがとうございました。
素敵な作品で大変気に入りました。
今後もよろしくお願いします。
母の習い事用に購入しました。素敵なお品が購入できてとても嬉しいです!発送方法も希望通りに... 母の習い事用に購入しました。素敵なお品が購入できてとても嬉しいです!発送方法も希望通りにご対応いただきありがとうございました。
想像通りのかわいい商品で、オムツ替えが楽しみになりました。 オムツが取れた後はウエットテ... 想像通りのかわいい商品で、オムツ替えが楽しみになりました。
オムツが取れた後はウエットティッシュ入れにしようと思います。
迅速、丁寧な対応ありがとうございました!
きれいに包装されていました。 思ってたより生地は薄いですが、とっても素敵な仕上がりです。 ... きれいに包装されていました。
思ってたより生地は薄いですが、とっても素敵な仕上がりです。
とっても満足しています。
とっても可愛いエプロンです。 裏地も付けて下さってバッチリです! ありがとうございました... とっても可愛いエプロンです。
裏地も付けて下さってバッチリです!
ありがとうございました!
写真でみた以上に可愛らしく大変気に入りました! 大事に使わせていただきます!! 出品者様... 写真でみた以上に可愛らしく大変気に入りました!
大事に使わせていただきます!!

出品者様は素早い対応をしてくださり、質問にも丁寧に返答してくださいました。
有難うございました!
Creemaユーザー
連絡頂いた日にちよりとても早く送って頂けて嬉しいです♪ そしてとても可愛いです☆ また購入... 連絡頂いた日にちよりとても早く送って頂けて嬉しいです♪
そしてとても可愛いです☆
また購入したいです
ありがとうございました(*^^*)
一目惚れして購入しました! 早速リビングで使っていますがとても気に入りました♪ 注文が集中... 一目惚れして購入しました!
早速リビングで使っていますがとても気に入りました♪
注文が集中されている中、丁寧に対応してくださり気持ち良くお取り引きができました。
またぜひ利用させていただきたいです。
とっても、かわいく作っていただきました。裁縫も丁寧な仕上がりで娘も私も大満足です。 また... とっても、かわいく作っていただきました。裁縫も丁寧な仕上がりで娘も私も大満足です。
またお願いしようと思います。

展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品