青春少年のスタイ

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
写真通り、とてもかわいい作品でした。 たたむと薄いので持ち運び用に大切に使わせていただきま... 写真通り、とてもかわいい作品でした。
たたむと薄いので持ち運び用に大切に使わせていただきます。
色合いもバルーン袖もとても可愛いいです 薄めのリネン素材で着心地もいいです これからニッ... 色合いもバルーン袖もとても可愛いいです
薄めのリネン素材で着心地もいいです
これからニットベストとかと合わせて着れるので
大切に着たいと思います
丈もちょうどいい感じです
ブラウス受け取りました。 可愛いブラウスですね。 ありがとうございました。
娘と一緒に開封したくてまだ開けていないのですが、無事に受け取りました! 丁寧なご対応あり... 娘と一緒に開封したくてまだ開けていないのですが、無事に受け取りました!
丁寧なご対応ありがとうございました。
子供向けの可愛いお洋服、また作っていただけたら嬉しいです♡
遅くなりましたが無事に届きました♪ いつも素敵なお洋服ありがとうございます^^
ありそうでない色とデザインの組み合わせに、見ているだけで幸せになります。 もちろん、毎日... ありそうでない色とデザインの組み合わせに、見ているだけで幸せになります。
もちろん、毎日の服選びに刺激されます。
連絡おそくなりました。 暖かくなるのが楽しみになるようなかわいいブラウスです。 とっても... 連絡おそくなりました。
暖かくなるのが楽しみになるようなかわいいブラウスです。
とっても丁寧に作られていて、サイズもちょうどでした。

同型のクレリックシャツのような物もあればいいなあ
と思いました。
お洋服の可愛さはもちろん、取り引きの丁寧さに感動しました。 gaucheさんワールドにはまって... お洋服の可愛さはもちろん、取り引きの丁寧さに感動しました。
gaucheさんワールドにはまってます。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品