★ふんわり春色♪変わり糸のふわふわシュシュ*グレー★

友達へのプレゼント用と自分用に5種類購入させて頂きました♪ どれも綺麗な色で、とっても可愛いで... 友達へのプレゼント用と自分用に5種類購入させて頂きました♪
どれも綺麗な色で、とっても可愛いです☆
ラッピングも素敵にして頂いて、大満足です!
とても気にいっています。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
娘用です! 娘も『可愛い!』 と喜んでました!
このクリエイターの評価
白い部分が写真より、真っ白です。小さめです。 素早い対応ありがとうございました!
Creemaユーザー
写真より、実物の方が「もこもこ」していて可愛かったです!秋冬向けのシュシュなので今度の秋... 写真より、実物の方が「もこもこ」していて可愛かったです!秋冬向けのシュシュなので今度の秋がくるまで楽しみに撮っておきます。
ありがとうございました。
Creemaユーザー
さきほど無事届きました! 春らしい品物なので、すぐに使わせていただきます。 ありがとうご... さきほど無事届きました!
春らしい品物なので、すぐに使わせていただきます。
ありがとうございました。
商品が届きました❗️ 可愛いくて大きさもちょうど良く、満足です^_^ ありがとうございました。
ふわもこシュシュを4点購入しました。 どの色合いも素敵で、とても気に入りました。 素敵なシュ... ふわもこシュシュを4点購入しました。
どの色合いも素敵で、とても気に入りました。
素敵なシュシュをありがとうございました。
展示
4人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品