ピアス/イヤリング コットンパールのビジュー モンタナ

とても素敵です✨ 早速つけさせてもらいたいと思います。
すごく素敵で早速つけちゃいました!大きさも調度良く、普段でもおしゃれしたい時につけたいと... すごく素敵で早速つけちゃいました!大きさも調度良く、普段でもおしゃれしたい時につけたいと思います!ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
評価が遅くてすみません。すごく可愛いです**
写真通りの素敵なイヤリング♪ 梱包もとても丁寧でした。 結婚式にしていくのが楽しみです!
一目惚れで購入してしまいました! とても丁寧な梱包で驚きました。 中の包装はとても可愛... 一目惚れで購入してしまいました!

とても丁寧な梱包で驚きました。
中の包装はとても可愛くて、
このまま飾っておきたいくらいでした(笑)

丁寧なメッセージやお手入れの方法なども同封されていました。
大事に使わせて頂きます!ありがとうございました!
とても素敵で、いつこのイヤリングをつけてお出かけしようかと今からわくわくしています(*´∀`)... とても素敵で、いつこのイヤリングをつけてお出かけしようかと今からわくわくしています(*´∀`)まだ試着だけなのですが、着け心地もとてもよい感じです。丁寧なご対応でとても安心してお取り引きができました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
とても上品なイヤリング、素敵でした。 綺麗なラッピングも、ありがとうございました。
上品で存在感もあり、いろいろなシーンで重宝してくれそうです。スムーズに取引をして頂きまし... 上品で存在感もあり、いろいろなシーンで重宝してくれそうです。スムーズに取引をして頂きました。これからもお願いしたいです。
受け取り通知、遅くなってしまってごめんなさい! イヤリングで注文させていただきました。や... 受け取り通知、遅くなってしまってごめんなさい!
イヤリングで注文させていただきました。やっぱりかわいい、ありがとうございました(^_^)/
この度は素敵なアクセサリーをお届け下さりありがとうございました。大切に使わせていただきま... この度は素敵なアクセサリーをお届け下さりありがとうございました。大切に使わせていただきます。また機会があれば、何卒宜しくお願い致します。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品