受注製作☆ネコ型コースター4個ケース付 ナチュラル

Creemaユーザー
レビューが遅くなってすみません。 スタンドにかけて飾っているだけでも可愛いらしいです。大... レビューが遅くなってすみません。

スタンドにかけて飾っているだけでも可愛いらしいです。大切に使わせて頂こうと思います。
ありがとうございました^ ^
Creemaユーザー
遅くなりすみません。 とっても喜んでくれました^ ^ ありがとうございました!!
スマホスタンドと一緒に注文しましたが、こちらも可愛いです。 肉球のところが特にいいです。 ... スマホスタンドと一緒に注文しましたが、こちらも可愛いです。
肉球のところが特にいいです。
コースター自体は思いのほか大きかったですが、コップを置くには丁度いい大きさです。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
肉球や後ろのしっぽが可愛いですね。 見ていると、本物の猫達と同じくらい、癒されます(≧∇≦) ... 肉球や後ろのしっぽが可愛いですね。
見ていると、本物の猫達と同じくらい、癒されます(≧∇≦) ありがとうございました。
とってもかわいくて、届くのをウキウキしながら待っていました。 迅速丁寧にご対応頂き、大満足... とってもかわいくて、届くのをウキウキしながら待っていました。
迅速丁寧にご対応頂き、大満足です。
ありがとうございました!
どれもこれも大好きなデザインでまとめ買い✴
全て期待以上に可愛かったです。
友人の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。 とても可愛らしくて、友人にも喜んでもら... 友人の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。
とても可愛らしくて、友人にも喜んでもらえ大満足です。
思った以上に可愛い商品で、プレゼント用なので渡すのが楽しみです!
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
本日、届きました。 我が家の黒豆柴くんの初節句に購入しました。 とても素敵です。大切にしま... 本日、届きました。
我が家の黒豆柴くんの初節句に購入しました。
とても素敵です。大切にします。
ありがとうございました😊
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品