【再販】〔1718〕淡水パールロングネックレス(ベージュピンク)

写真より落ちついた色でしたが、とても素敵なネックレスでした。色々な服に合わせてたくさん使... 写真より落ちついた色でしたが、とても素敵なネックレスでした。色々な服に合わせてたくさん使いたいと思います。ありがとうございました。
このクリエイターの評価
評価が遅くなって申し訳ありません! この度はありがとうございました。 可愛いです。
なかなかありそうでないデザインや色、かわいくもあり上品でもあり大変満足しています!スタイ... なかなかありそうでないデザインや色、かわいくもあり上品でもあり大変満足しています!スタイルやシーズンを選ばず使えそうです。
作成日程などある中、迅速に対応して頂きありがとうございました。前回同様梱包も丁寧でありがとうございます。
今回ありがとうございました。 妻が同窓会に着ていくタートルネックのワンポイントで探してま... 今回ありがとうございました。
妻が同窓会に着ていくタートルネックのワンポイントで探してました。
写真の通り素敵な色のブローチでサイズも大きすぎなく良かったです。また丁寧な作りととても喜んでおります。
梱包も丁寧で配送手配も早くありがとうございました。
この度は素敵なリングをありがとうございました!キラキラしていて、手元が華やかになりました... この度は素敵なリングをありがとうございました!キラキラしていて、手元が華やかになりました!ありがとうございました!
大変気に入りました。 大切にします。ありがとうございます。
プレゼント用のリボンまで同梱頂きました。お気遣いに感謝しています。
Creemaユーザー
ケシパールが丁寧に繋がれていて繊細で素敵です。 大切に身に着けさせていただきます。ありがと... ケシパールが丁寧に繋がれていて繊細で素敵です。
大切に身に着けさせていただきます。ありがとうございました。
展示
2人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品