14kgf:ラブラドライトのシンプルネックレス

TTN
とても綺麗なグレーの石でゴールドチェーンとの組み合わせでベージュにも見えてシックでした!... とても綺麗なグレーの石でゴールドチェーンとの組み合わせでベージュにも見えてシックでした!プレゼント用でしたが自分も欲しくなりました!
とても素敵な作品でした。 大切に使いたいと思います。
受け取りました。 イメージしていたとおり素敵なネックレスで、早速使うのが楽しみです。 品物... 受け取りました。
イメージしていたとおり素敵なネックレスで、早速使うのが楽しみです。
品物を入れた箱も可愛くて、手書きのメッセージも嬉しかったです。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ステキなネックレスです! いろんなコーディネートに合いそうです♪ 迅速に対応して頂いて有難... ステキなネックレスです!
いろんなコーディネートに合いそうです♪
迅速に対応して頂いて有難うございました(*^^*)
可愛いお箱に包んで頂いてて、有難うございました(*^^*)
また、よろしくお願いいたしますm(__)m
イヤリング同様、軽くて負担のないアクセサリーです。 控えめながら品の良い作品です。
このクリエイターの評価
元々持っているシンプルなイヤカフと合わせて使えそうだなと思い購入しましたら、ちょうど色も... 元々持っているシンプルなイヤカフと合わせて使えそうだなと思い購入しましたら、ちょうど色も細さも同じくらいで初めからセットだったみたいにしっくり使えています。
シンプル過ぎてちょっと物足りない気がしていたイヤカフの出番を増やせそうで嬉しいです。
良い品をありがとうございます!
展示
7人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品