ミニチュアスイカのノンホールピアス

受取連絡が遅くなり申し訳ありません。イメージ通りの可愛いスイカが届きました♪ありがとうござ... 受取連絡が遅くなり申し訳ありません。イメージ通りの可愛いスイカが届きました♪ありがとうございました(^^)
84
無事本日届きました。沢山使わせて頂きます。この度はありがとうございます。
連絡遅くなってすみません。無事商品が届きました!うれしいです!大事にします。ありがとうご... 連絡遅くなってすみません。無事商品が届きました!うれしいです!大事にします。ありがとうございました。
ずっと探していたすいかモチーフのノンホールピアスに出会えました☆ ころんっとかわいいすいか... ずっと探していたすいかモチーフのノンホールピアスに出会えました☆ ころんっとかわいいすいかで、すいか好きをアピールしていきたいと思います☆
真夏に出番が多くなりそうです。西瓜好きにはたまらない色ツヤです。
このクリエイターの評価
可愛いラッピングありがとうございました! フクロウ好きな友達にプレゼントします!楽しみです... 可愛いラッピングありがとうございました!
フクロウ好きな友達にプレゼントします!楽しみです!!
可愛いお品を、ありがとうございました ^ ^
展示
6人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品