木の芽のピアス:ベージュ

とても、雰囲気のある素敵なピアスでした。 沢山着けさせて頂きます。ありがとうございました!
すごく可愛い!我慢できずにさっそくつけてます(笑) 大ぶりですがつけているのを忘れるくら... すごく可愛い!我慢できずにさっそくつけてます(笑)
大ぶりですがつけているのを忘れるくらい軽くて快適です。
他の作品も欲しくなりました。ありがとうございました♪
素敵な商品で、梱包も丁寧でした。
本日商品を受け取りました。 とても素敵でどんなお洋服にも合いそうなので、これから着用するの... 本日商品を受け取りました。
とても素敵でどんなお洋服にも合いそうなので、これから着用するのが楽しみです。
ご丁寧なご対応頂きましてありがとうございました
とても可愛いです。 大事に使わせていただきます。
cs
繊細でとても軽く、 まるで着けていないようです* シンプルな服の時の方が更に映えそうですね... 繊細でとても軽く、
まるで着けていないようです*
シンプルな服の時の方が更に映えそうですね!
これから大事に使わせて戴きます。
とても可愛いピアスです。ベージュカラーなので、どんなファッションにも合いそう! 娘へのプ... とても可愛いピアスです。ベージュカラーなので、どんなファッションにも合いそう! 娘へのプレゼントです。きっと喜んでくれるから帰ってくるのが楽しみです(*^^*)
可愛すぎますー!友人へのプレゼントに購入しましたが、自分用にも欲しくなりました(o^^o)また... 可愛すぎますー!友人へのプレゼントに購入しましたが、自分用にも欲しくなりました(o^^o)また、ご利用させていただきます♩
ありがとうございました。写真通りのとても可愛いピアスで満足してます♡ また、機会がありまし... ありがとうございました。写真通りのとても可愛いピアスで満足してます♡
また、機会がありましたら宜しくお願いします。
reo
発送が早く、とても丁寧な対応をしてくださいました☆ お出かけに行きたかったので、間に合って... 発送が早く、とても丁寧な対応をしてくださいました☆
お出かけに行きたかったので、間に合ってよかったです。
他にはないデザインで、とてもかわいいです。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品