海外発送可能 本物のお花 バラの花びらiPhone ケース名前無し 再販

本日届きました。とても可愛いケースですね(^ー^)ありがとうございました
aki
とっても素敵な携帯ケースです♡明日から携帯を持ち歩くのが楽しみです!! ありがとうございま... とっても素敵な携帯ケースです♡明日から携帯を持ち歩くのが楽しみです!!
ありがとうございます♬
無事商品が届きました。ありがとうございます。早く届いてびっくりでした。 とても綺麗で上品で... 無事商品が届きました。ありがとうございます。早く届いてびっくりでした。
とても綺麗で上品でゴールドのキラキラがたくさんあって素敵なケースです。SEがくるのが待ち遠しいです。
大事に使いますね♪( ´▽`)
着きました☆ 想像通り、可愛いくてお花とラメの感じが綺麗で気に入ってます♡ 大切に使おうと思... 着きました☆
想像通り、可愛いくてお花とラメの感じが綺麗で気に入ってます♡
大切に使おうと思います(*☻-☻*)
ありがとうございます☆
とっても可愛いです! ありがとうございました!
可愛くてお気に入りです! 迅速な対応ありがとうございました
評価が遅くなってすいません。 早急な対応ありがとうございました!
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 とっても素敵なケースで、自慢ばかりしています(*^... 大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

とっても素敵なケースで、自慢ばかりしています(*^^*)
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品