【受注制作】iPhoneケース《5/5S/SE専用》|ナチュラル

連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。 とてもきれいな商品で満足してます。ありがとうござ... 連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
とてもきれいな商品で満足してます。ありがとうございました。
Creemaユーザー
思っていたより早くに作ってくださってありがとうございます!! カバーも想像していた以上に素... 思っていたより早くに作ってくださってありがとうございます!!
カバーも想像していた以上に素敵でほんとに満足しております(T_T)
おまけにキーカバーもくださってありがとうございます!そちらも大事に使わせていただきなす♡
こちらの要望も聞いてくださって、本当にありがとうございました♡
受け取りました☆とっても気に入ってます。 そして、可愛いラッピング・メッセージありがとうご... 受け取りました☆とっても気に入ってます。
そして、可愛いラッピング・メッセージありがとうございました☆そして、プレゼントまで本当にありがとうございました!感激です!みんなに自慢しまくります☆
また、機会があればよろしくお願いします‼︎
おはようございます! 今朝、ポストの中に商品が届いているのに気が付きました(ToT) 連絡が遅... おはようございます!
今朝、ポストの中に商品が届いているのに気が付きました(ToT)
連絡が遅くなってスミマセンでした(*´∀`)

可愛いのでとても気に入りました!
yu
期待以上の製品でした、 これからガンガン使っていきます。 ありがとうございました。
このクリエイターの評価
シンプルなデザイン気に入りました! ありがとうございます。
名前とおり、コンパクトな長財布です。 これから大切に使っていきます! 真っ黒というより、... 名前とおり、コンパクトな長財布です。
これから大切に使っていきます!
真っ黒というより、きれいな黒!
昨夜帰宅したら届いておりました。ラッピングもこだわってるなぁと感心しながらブレスレットを... 昨夜帰宅したら届いておりました。ラッピングもこだわってるなぁと感心しながらブレスレットを取り出しました。皮の厚み、幅、質感、何よりこのシンプルさ。わたしの理想どおりです。また別のお色も検討中です。一般のお店ではこういうシンプルな商品売っていないので、本当に手に入って嬉しいです。ありがとうございました。
丁寧なご対応ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品