【受注制作】iPhoneケース《5/5S/SE専用》|レッドブラウン

無事届きました。 以前6s用を購入し、2度目になります。 6s用はこちらの都合で少ししか使えませ... 無事届きました。
以前6s用を購入し、2度目になります。
6s用はこちらの都合で少ししか使えませんでしたが、ふと気付くとおまけに頂いてずっと付けていたキーカバーが好みの感じにエイジングしていたので、今のiPhoneにもと思い、SE用を購入しました。
エイジングを楽しみに育てたいと思います。
ありがとうございました。
iPhoneSEが届いたので、早速装着してみました。 まだなれないので、右側のステッチの部分が... iPhoneSEが届いたので、早速装着してみました。

まだなれないので、右側のステッチの部分が持っていて違和感があるのと、入口付近が浮いているのが気になります。
紐を通しているのでそれの影響もあると思いますが、使っているうちにしっくりしてくるのかなと思います。
ホックなどの金属を一切使っていないところがとても気に入っています。
四隅には革の遊びがあるので落とした時にも安心です。

また、上部2mmの開口のリクエストにも答えていただきありがとうございました。
おかげさまで、ストレスなく左上部も押しやすく、使い勝手はとても良いです。

ありがとうございました。
このクリエイターの評価
シンプルなデザイン気に入りました! ありがとうございます。
名前とおり、コンパクトな長財布です。 これから大切に使っていきます! 真っ黒というより、... 名前とおり、コンパクトな長財布です。
これから大切に使っていきます!
真っ黒というより、きれいな黒!
昨夜帰宅したら届いておりました。ラッピングもこだわってるなぁと感心しながらブレスレットを... 昨夜帰宅したら届いておりました。ラッピングもこだわってるなぁと感心しながらブレスレットを取り出しました。皮の厚み、幅、質感、何よりこのシンプルさ。わたしの理想どおりです。また別のお色も検討中です。一般のお店ではこういうシンプルな商品売っていないので、本当に手に入って嬉しいです。ありがとうございました。
丁寧なご対応ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
無事に届きました(^^) 早速、使わせて頂きます。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致しま... 無事に届きました(^^)
早速、使わせて頂きます。
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
Creemaユーザー
iPhone型についてご対応して頂き、ありがとうございました。 カバーデザインはイメージ通りで... iPhone型についてご対応して頂き、ありがとうございました。
カバーデザインはイメージ通りで、とても気に入りました。
これから育てていくのが楽しみです。
展示
6人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品