ダリアとレースフリルのリングピロー(オフホワイト)

とても可愛いです!ありがとうございます! 大切に使わせていただきます♡
Creemaユーザー
とても綺麗でダリアも豪華です!対応も早くて丁寧で頼んで良かったです!
メッセージのやりとりも丁寧でこまめで、とても安心できました♪♪リングピローもとても素敵で、... メッセージのやりとりも丁寧でこまめで、とても安心できました♪♪リングピローもとても素敵で、メッセージもつけてくださっていて、また頼みたいとおもいました( ˊᵕˋ )
縫い目が綺麗でとても満足です。 ありがとうございました。
プレゼントで渡すもので購入しましたが、シンプルながら可愛いラッピングで私がキュンキュンし... プレゼントで渡すもので購入しましたが、シンプルながら可愛いラッピングで私がキュンキュンしちゃいました。友達の好みにどんぴしゃな物が見つかり購入できて良かったです✨ありがとうございました。
丁寧な包装で、商品もとてもかわいくて感動しました式が楽しみです!ありがとうございました✨
一目惚れして、購入させていただきました。届いたとき、優しいメッセージとかわいいラッピング... 一目惚れして、購入させていただきました。届いたとき、優しいメッセージとかわいいラッピングでとても癒され、心があったかくなりました。丁寧にご対応いただいて、本当にありがとうございました。
作りや仕上がりがとてもしっかりしてるのにハンドメイドの温もりが伝わる不思議な感覚でした!... 作りや仕上がりがとてもしっかりしてるのにハンドメイドの温もりが伝わる不思議な感覚でした!今回、婚約をした遠方の友人の急な来訪に合わせてかなり急な日程でご相談した所、快く制作を引き受けてくださいました!迅速な対応や心遣い、本当にありがたかったです。作品は素敵過ぎで渡せて良かったと思えました!ありがとうございました!
娘に購入しました。ハワイでのウエディングでプリザーブドフラワーでは持ち込み手続き必要な様... 娘に購入しました。ハワイでのウエディングでプリザーブドフラワーでは持ち込み手続き必要な様子だったので色々探してました。ステンドグラスの教会にぴったりの丁寧な仕上がりのリングピローで娘も喜んでくれました。
10月中旬に挙式予定で、注文してすぐに発送していただけたので、とても助かりました。 もともと... 10月中旬に挙式予定で、注文してすぐに発送していただけたので、とても助かりました。
もともと、式にはそんなにこだわりがなかったので、式場のリングピローをお借りする予定でしたが、まさかの一目惚れで即購入を決めました。
届いた品も、写真通り素敵なリングピローで大満足です!リングピローのおかげで素敵な挙式になりそうです、ありがとうございます!!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品