Bridal Ribbon イヤーカフ

商品無事届きました! とっても可愛くて気に入りました。 こちらの要望にも快く対応して下さ... 商品無事届きました!
とっても可愛くて気に入りました。
こちらの要望にも快く対応して下さり、
ほんとにありがとうございました。
この度は、迅速なご対応有難う御座いました。梱包もご丁寧で感謝しております。商品もとても可... この度は、迅速なご対応有難う御座いました。梱包もご丁寧で感謝しております。商品もとても可愛くXmasに使用させて頂きます☆また是非、宜しくお願い致します。
迅速なお取り引きありがとうございました! とても可愛くて気に入りました。 またよろしくお... 迅速なお取り引きありがとうございました!
とても可愛くて気に入りました。
またよろしくお願いします。
友達の結婚式につけていきます* 活躍してくれるのが楽しみ〜!
まちがえて右耳用じゃなく左耳用を注文してしまいました!が、とってもかわいいので満足してお... まちがえて右耳用じゃなく左耳用を注文してしまいました!が、とってもかわいいので満足しております。ありがとうございました。
yu
遅くなって申し訳ありません。 迅速な対応して頂きありがとうございます! 無事に結婚式につ... 遅くなって申し訳ありません。
迅速な対応して頂きありがとうございます!
無事に結婚式につけて行くことができました!
とても可愛かったです!
ありがとうございました!
昨日、届きました。少しパールの部分がゆるめで、とれそうな気がするんですけど、取れた場合は... 昨日、届きました。少しパールの部分がゆるめで、とれそうな気がするんですけど、取れた場合は接着剤などでつければ大丈夫ですか?!キャッチがかたくとる時にイヤーカフが壊れそうな感じで…とても可愛いのでながく使用できればと思ってます(^_^)
リクエストにも答えて頂き、大満足の可愛さでした! ありがとうございました。
結婚式で使用させていただきました! 思った以上の可愛さでした! 注文してすぐ到着したので... 結婚式で使用させていただきました!
思った以上の可愛さでした!
注文してすぐ到着したので、とても助かりました!
ありがとうございます。 早速、付けています。 また利用させてください。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品