切り絵『シマウマ 緑』A4サイズ

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
今回も素敵な作品をありがとうございました☺︎ インスタの友人の間でとても好評です。
丁寧に作られた、とても可愛いモビールです。 フレンチブルドックが楽しそうに動き回り、見てい... 丁寧に作られた、とても可愛いモビールです。
フレンチブルドックが楽しそうに動き回り、見ていて飽きません。巣ごもり中の癒やしになりそうです。
素敵な作品をありがとうございました!
とてもかわいいです♡ ラブラドールのシルエットが素晴らしく躍動的です。
今いる子が白いトイプードル。 1月にお空に旅立った子がクリーム色のトイプードル。 実際には... 今いる子が白いトイプードル。
1月にお空に旅立った子がクリーム色のトイプードル。
実際には会う事がなかった2匹ですが、風に揺られながら楽しく仲良く一緒に遊んでいるように見えて、微笑ましく思いながら眺めておりました。
可愛くて素敵な作品をありがとうございました。
とてもとても可愛いシュナモビール 眺めてるだけで癒されます 本当にありがとうございます
かわいいプードルは部屋の中を走っています。 チワワの作品もあればまた購入したいです。 新し... かわいいプードルは部屋の中を走っています。
チワワの作品もあればまた購入したいです。
新しい作品を楽しみにしています。
とても可愛く、おしゃれな作品です。 亡き愛犬を偲んで買ったのですが、モビールが風で元気に... とても可愛く、おしゃれな作品です。
亡き愛犬を偲んで買ったのですが、モビールが風で元気に揺れているのを見て、とても癒やされました。

買って良かったです。
こんばんは 本日、無事に届きました。 とても素敵なトイプードルのモービルで早速飾りたいと思... こんばんは
本日、無事に届きました。
とても素敵なトイプードルのモービルで早速飾りたいと思います!
ご丁寧な対応に感謝しております。
ありがとうございました‼️
Creemaユーザー
主人へのプレゼントでしたが 家族みんなで眺めて喜んでいます。 大事にしたいと思います。 あり... 主人へのプレゼントでしたが
家族みんなで眺めて喜んでいます。
大事にしたいと思います。
ありがとうございました。
届きました~ 今回も喜んでくれると思います ありがとうございました(^_^)
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品