『ウッドストック!リメイクデニム』

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
写真で見るよりも可愛いです 短パンが欲しくて探していたところ、素敵な作品に出会えて良かった... 写真で見るよりも可愛いです
短パンが欲しくて探していたところ、素敵な作品に出会えて良かったです。
ご連絡せず、大変申し訳ございませんでした。 本日、受けとりました。 とても、かわいく感謝... ご連絡せず、大変申し訳ございませんでした。
本日、受けとりました。
とても、かわいく感謝しています。
ありがとうございます‼️たくさん着ます!
ありがとうございました! デザインも可愛く、丁寧に梱包がされていました。
確かに受け取りました。 ありがとうございました。
無事受け取りました! 丁寧でステキな梱包、ウキウキするメッセージカード、そして最高にナイス... 無事受け取りました!
丁寧でステキな梱包、ウキウキするメッセージカード、そして最高にナイスなヒッピースカート、テンション上がりました。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ありがとうございました♪...*゜
またよろしくお願い致します。
ワクワクがとまらない♬ しましまの馬さんが我が家に仲間入りしました☆ 丁寧でステキなbagです(^... ワクワクがとまらない♬
しましまの馬さんが我が家に仲間入りしました☆
丁寧でステキなbagです(^^)
とても可愛くてステキなピアスをありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしく... とても可愛くてステキなピアスをありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
届きました!画像より物凄く可愛くて購入して良かったです!やはりサイズは大きいですが気にせ... 届きました!画像より物凄く可愛くて購入して良かったです!やはりサイズは大きいですが気にせず何とか履かせて頂きます!٩(ˊᗜˋ*)و
有難うございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品