*コットンパール* イヤーカフ(ノンホールピアス)*

卒園式にと思い購入しました。 とてもかわいらしく、また機会がありましたらよろしくお願いし... 卒園式にと思い購入しました。
とてもかわいらしく、また機会がありましたらよろしくお願いします。
可愛い・・・早速、つけています。 ありがとうございました。
上品で可愛らしいので、フォーマルな時にも使用ができました 素晴らしい作品をありがとうござ... 上品で可愛らしいので、フォーマルな時にも使用ができました
素晴らしい作品をありがとうございます
このクリエイターの評価
縄カンとパールのセンスが絶妙で目に留まったのですが、実際とても素敵な作品で、大切に使わせ... 縄カンとパールのセンスが絶妙で目に留まったのですが、実際とても素敵な作品で、大切に使わせていただきます。
受け取りました。ありがとうございました。 高校生の娘へのプレゼントでした。 簡単に長さの調... 受け取りました。ありがとうございました。
高校生の娘へのプレゼントでした。
簡単に長さの調節が出来るので、他のネックレスとの重ね付けにも良いです。ありがとうございました!
Creemaユーザー
迅速丁寧なご対応ありがとうございました! 娘用に購入したのですがキラキラして可愛いととても... 迅速丁寧なご対応ありがとうございました!
娘用に購入したのですがキラキラして可愛いととても喜んでいました。大切に使わせていただきます。
14kgfで仕立てていただきました。 繊細なチェーンとパーツでロングタイプのイヤリングが揺れて... 14kgfで仕立てていただきました。
繊細なチェーンとパーツでロングタイプのイヤリングが揺れて綺麗です。
細かいカットのクリスタルがとても綺麗で素敵でした。
このたびはどうもありがとうございました。
展示
4人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品