ribon necklace〈red〉

もうパッケージから最高に可愛くて、開けてみたらテンションMAX♡♡♡!! とにかくめちゃくち... もうパッケージから最高に可愛くて、開けてみたらテンションMAX♡♡♡!!
とにかくめちゃくちゃ可愛いです♪
本当に購入してよかったです(^_^)
ありがとうございました♪
Creemaユーザー
とってもかわいいです!気に入りました(*^_^*)ありがとうございました!
どんな服にも合わせれそうで、とても可愛いので、長く使いたいと思います。ありがとうございま... どんな服にも合わせれそうで、とても可愛いので、長く使いたいと思います。ありがとうございました。
届きました~v自分の誕生日プレゼントとして買いました。 画像どおりでとてもかわいいです! ... 届きました~v自分の誕生日プレゼントとして買いました。
画像どおりでとてもかわいいです!
入れ物もかわいらしく一緒にとっておきます!
またかわいいネックレスでたらぜひ拝見したいです!
ありがとうございました~
ものすごく可愛いです。 アジャスターもついているので長さ調節もできて良いです。 色は思って... ものすごく可愛いです。
アジャスターもついているので長さ調節もできて良いです。
色は思ってたより濃いというか、深い赤でした。もっと彩度の高い色合いかと思ってたのですが、これはこれで可愛いです。
大切に使いたいと思います。
ありがとうございました!
このクリエイターの評価
プレゼントとして購入させていただきましたが、大変喜ばれました。本当にありがとうございまし... プレゼントとして購入させていただきましたが、大変喜ばれました。本当にありがとうございました。
探していた茶トラのピアス、嫁さんも大変気に入ってます。 ありがとうございました。
とても素敵なお品ありがとうございました。 嫁さんもめっちゃ喜んでいます。
三毛猫さんを飼っているのでお願いしました 小さな三毛猫さんが可愛らしいです ありがとうご... 三毛猫さんを飼っているのでお願いしました

小さな三毛猫さんが可愛らしいです

ありがとうございました^_^
展示
5人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品