fluffy ribbon pierce

こちらのわがままを申し上げたにも関わらず、 丁寧な対応をして下さり、本当にありがとうござ... こちらのわがままを申し上げたにも関わらず、
丁寧な対応をして下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今回もとてもかわいく付けるのが楽しみです。また作品楽しみにしてます。
今回初めて購入したのですが、作品はもちろん梱包もとっても可愛くて大満足です!イヤーカフと... 今回初めて購入したのですが、作品はもちろん梱包もとっても可愛くて大満足です!イヤーカフとネックレスもこれから使うのが楽しみです。
商品を受け取りました。 すごく凝ったデザインで素敵です。 ありがとうございました。
無事に商品を受け取りました。 今回もとても可愛いアクセサリーたちをありがとうございます! ... 無事に商品を受け取りました。
今回もとても可愛いアクセサリーたちをありがとうございます!
大切に使いたいと思います。
とっても可愛かったです♡友人の結婚式で使います♡
Creemaユーザー
安心してお取引が出来ました。
パッキンがしっかりしていて大事に送ってくださいました。現物もやっぱり可愛かったです。また... パッキンがしっかりしていて大事に送ってくださいました。現物もやっぱり可愛かったです。また違うシリーズも購入したいです。
パールとリボンの感じが絶妙で、他にはない、ふんわり可愛いお洒落なピアスだと思います。 大... パールとリボンの感じが絶妙で、他にはない、ふんわり可愛いお洒落なピアスだと思います。
大事にしたいです。
ポストに入らず、本日無事手渡しで受け取りました☆ 初めての購入でしたが、スムーズで丁寧な対... ポストに入らず、本日無事手渡しで受け取りました☆
初めての購入でしたが、スムーズで丁寧な対応で感謝しております!!商品も、凝っていてすごく可愛いです♪
またお店を覗かせていただきます!
ありがとうございました☆
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品