C&S リネンtweed グレー

とても可愛くて上品なカップでした!大満足です!
このクリエイターの評価
無事、届きました。素敵なお品をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお... 無事、届きました。素敵なお品をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
お品物、すべて到着いたしました。 素敵なアロマストーンは、きっと喜んでいただけると思いま... お品物、すべて到着いたしました。
素敵なアロマストーンは、きっと喜んでいただけると思います。
有難うございました!
格好いいマグカップをありがとうございました。 名入れに関して何度もメッセージをいただき安心... 格好いいマグカップをありがとうございました。
名入れに関して何度もメッセージをいただき安心でした。
大切に使わせていただきますね♪
本日受け取りました。 素敵なカップありがとうございました♡ またよろしくお願いします♡
一目惚れして購入しましたが、実物もやっぱり素敵でした!お気に入りのものが届くとこんなにわ... 一目惚れして購入しましたが、実物もやっぱり素敵でした!お気に入りのものが届くとこんなにわくわくするものなんですね♩安いものではないので迷いましたが、購入してよかったです!
シルエットを変更してもらったり名前を入れてもらったりと色々お願いして思い通りのマグカップ... シルエットを変更してもらったり名前を入れてもらったりと色々お願いして思い通りのマグカップになりました
誕生日プレゼントにしたのですが可愛いととても喜んでもらえました
何度もやり取りをして下さったので安心してオーダーする事ができました
展示
3人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品