【再販】 フラワーブーケ イヤリング

無事に届きました、これから使うのが楽しみです(=^x^=)ありがとうございました。
とっても、可愛いフラワーブーケのイヤリングでしす。写真で見ていたよりも、とっても気に入り... とっても、可愛いフラワーブーケのイヤリングでしす。写真で見ていたよりも、とっても気に入りました
早速つけてみました♪派手とは違う、けれど華やかさのある可愛らしいイヤリングで、とても気に入... 早速つけてみました♪派手とは違う、けれど華やかさのある可愛らしいイヤリングで、とても気に入りました。ありがとうございました。また可愛い作品をお願いします。
このクリエイターの評価
リクエストに丁寧に対応していただき、大満足です。
Creemaユーザー
今日無事に届きました。大変丁寧に作られており、とっても可愛くて気に入りました。大切に使わ... 今日無事に届きました。大変丁寧に作られており、とっても可愛くて気に入りました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
Creemaユーザー
綺麗な作りで、様々な場面での利用ができそうです。ありがとうございました。
本日届きました(*´ー`*) 来週子供の卒業式があり、その際使用したく早速スーツを着て合わせて... 本日届きました(*´ー`*)
来週子供の卒業式があり、その際使用したく早速スーツを着て合わせてみました
とても素敵で満足しています。
丁寧な包装、メッセージもありがとうございました
連絡が大変遅くなり申し訳ありません。しっかりしていて、大ぶりでかわいいです。到着してから... 連絡が大変遅くなり申し訳ありません。しっかりしていて、大ぶりでかわいいです。到着してからほぼ毎日つけています。また購入する機会がございましたら、よろしくお願いします。
展示
5人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品