真鍮 スタンプリング

本日お受け取りいたしました! 丁寧で迅速な対応をしていただき、 ありがとうございます。 ... 本日お受け取りいたしました!
丁寧で迅速な対応をしていただき、
ありがとうございます。
デザインやテクスチャももちろん素敵なのですが、
店頭で試着したかのようにピッタリでとても嬉しいです。
永く身に着けられればいいなと思います。
ありがとうございました!
小さくてかわいかったです。ありがとうございました!
今回は子供2人のイニシャルを作ってもらいました。ずっと身につけれるのでとても嬉しいです!あ... 今回は子供2人のイニシャルを作ってもらいました。ずっと身につけれるのでとても嬉しいです!ありがとうございました!
無事届いております 。とても気に入っています。追加で注文しますのでお願いします。
sa
ありがとうございました。
見たままのとってもかわいいリングに大満足です。 取引の対応も素早く丁寧でした。 またご縁... 見たままのとってもかわいいリングに大満足です。
取引の対応も素早く丁寧でした。
またご縁がありますように。
スタンプについてお気遣いいただきありがとうございました。確認いたしましたが全く問題なく、... スタンプについてお気遣いいただきありがとうございました。確認いたしましたが全く問題なく、とても素敵でした。仕事場でもいつでもつけていられる華奢なデザインの指輪が好きなので、またオーダーさせていただきます。とても気に入りました、大切にします。発送も素早く満足です。
ありがとうございました!
先程届きました。素敵な指輪ありがとうございます。
とても可愛くて気に入りました♡ ありがとうございました!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品