淡水パールのバイカラー k14gfフープピアス

Creemaユーザー
付けてみると存在感もあり可愛いくもあり…で、とても気に入りました。このピアスを付けて出かける... 付けてみると存在感もあり可愛いくもあり…で、とても気に入りました。このピアスを付けて出かけるのが楽しみです。ありがとうございました。
丁寧なつくりでかわいいです。 留め具が少し留めづらいですが、おかげで落としたりすることはな... 丁寧なつくりでかわいいです。
留め具が少し留めづらいですが、おかげで落としたりすることはなさそうです。
思ったとおりの素敵なピアス、無事届きました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。
ちょうど同じ時期に他のアーティストさまのところで同じようなピアスを購入したのですが、比較... ちょうど同じ時期に他のアーティストさまのところで同じようなピアスを購入したのですが、比較するとこちらの作品の繊細さ、丈夫さがよくわかりました。
このクリエイターの評価
とても早い発送で、嬉しかったです! 大きさもちょうど思っていた通りの大きさでした。 箱の中... とても早い発送で、嬉しかったです!
大きさもちょうど思っていた通りの大きさでした。
箱の中も素敵な感じでした。
ぜひ、また利用したいと思います。
yuu
淡水パールの大きさもちょうどよく、ツヤもあり大変気に入りました! 対応も迅速で、ラッピング... 淡水パールの大きさもちょうどよく、ツヤもあり大変気に入りました!
対応も迅速で、ラッピングもかわいくて大満足です。
大切に使わせていただきます!
とても可愛い商品で、これからつけるのが楽しみです♪ ラッピングもとても素敵で、テンション上... とても可愛い商品で、これからつけるのが楽しみです♪
ラッピングもとても素敵で、テンション上がりました。
プレゼントまで、お心遣いありがとうございました。
Creemaユーザー
大きさが心配でしたが、付けてみたら大丈夫でした。とっても可愛いです!大切に使います。
アウトレットとは思えない綺麗なパールでした。 大きさもちょうどよかったです。
コロンとした形がかわいいイヤリングでした。 これからつけるのが楽しみです。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品