ブルーターコイズのチェーンタッセルピアス

写真の通り、とても素敵な商品が届きました。 メッセージ、配送等もとても迅速で気持ちの良い... 写真の通り、とても素敵な商品が届きました。
メッセージ、配送等もとても迅速で気持ちの良いお取引でが出来ました!
このクリエイターの評価
パールのグレードはアップしなかったのですが、十分にきれいでした。クリップもやわらかく、痛... パールのグレードはアップしなかったのですが、十分にきれいでした。クリップもやわらかく、痛くないです。
ハイグレードにして大粒でお願いしましたが、ほんとに素敵で大満足しております。ありがとうご... ハイグレードにして大粒でお願いしましたが、ほんとに素敵で大満足しております。ありがとうございました。
ボリュームがあって綺麗なバロックパールですね!早速明日つけたいと思います。 いいお買い物が... ボリュームがあって綺麗なバロックパールですね!早速明日つけたいと思います。
いいお買い物が出来ました。ありがとうございました。
サイズ感、仕上がりとてもよく素敵なピアスをありがとうございました!
丁重に包装されていました。 とても素敵なパールで、気に入りました。 大事に使わせていただき... 丁重に包装されていました。
とても素敵なパールで、気に入りました。
大事に使わせていただきます。
ありがとうございました😊
通知のご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。とてもステキなので、プレゼントにリピート... 通知のご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。とてもステキなので、プレゼントにリピートさせていただきました。
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品