ハンドプリント生地のベビースタイ/ black, triangle

オシャレで可愛いスタイでした!シンプルな服のアクセントになりそうで、 使うのが楽しみです... オシャレで可愛いスタイでした!シンプルな服のアクセントになりそうで、
使うのが楽しみです。
とてもかわいらしい柄です。迅速に発送していただきました。
連絡遅くなって申し訳ありません 大切に使わせていただきます ありがとうございました。
購入から発送までとても早く対応して下さり、とても安心できました。また商品はもちろん、ラッ... 購入から発送までとても早く対応して下さり、とても安心できました。また商品はもちろん、ラッピングも素敵で、とても嬉しいお買い物になりました。ありがとうございました^_^
シンプルながらオシャレで、息子がグッと大人っぽくなった気がします(笑) 今回は良いご縁を頂... シンプルながらオシャレで、息子がグッと大人っぽくなった気がします(笑)
今回は良いご縁を頂き、ありがとうございました!
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
無地の服が多いので、ワンポイントになってすごくかわいいです。
安心してお取引出来ました。 まだこれから出産予定なので使用はしてませんが、 とても可愛い... 安心してお取引出来ました。
まだこれから出産予定なので使用はしてませんが、
とても可愛い作品なので、大切に使わせていただきたいと思います。
このクリエイターの評価
お友達にプレゼントしたのですがとてもかわいいと喜んでくれました! ありがとうございます。
無事に届きました。国際郵便ということで時間がかかるかと思っていましたが、迅速に対応してい... 無事に届きました。国際郵便ということで時間がかかるかと思っていましたが、迅速に対応していただいてありがとうございます。娘のハーフバースデーに間に合いました。梱包もかわいくてステキでした。
展示
10人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品