ブリリアントスターダイアリー

とても可愛らしいデザインと丁寧な造りに感動です♡( ´ ▽ ` )ノ 大切に使わせていただきます〜〜
商品届きました! すっごくすっごくかわいいです♪ 期待以上のかわいさでした(*^^*) また他の商... 商品届きました!
すっごくすっごくかわいいです♪
期待以上のかわいさでした(*^^*)
また他の商品も購入しそうです(笑)
その際はよろしくお願いします☆
このクリエイターの評価
昨日、届きました。すごく可愛いいです!大切に使わせていただきます。お手紙や小物入れどうもあ... 昨日、届きました。すごく可愛いいです!大切に使わせていただきます。お手紙や小物入れどうもありがとうございました。
返信が遅くなりました。 又購入したいので再販して頂ける日を心待ちにしています! コンパクト... 返信が遅くなりました。
又購入したいので再販して頂ける日を心待ちにしています!
コンパクトも欲しいですね(^ ^)
宜しくお願いします。
とても丁寧ですね! 市販で購入するよりクオリティが高く大満足です 迷いながらも4本買いまし... とても丁寧ですね!
市販で購入するよりクオリティが高く大満足です
迷いながらも4本買いましたが、他も欲しくなりました(^ ^) 壊れないよう大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました!
無事に届きました。 あまりの可愛さに大感激です! とても丁寧なお仕事に脱帽です。 もった... 無事に届きました。
あまりの可愛さに大感激です!
とても丁寧なお仕事に脱帽です。
もったいないので鑑賞用にさせて頂きます(^ ^)
ありがとうございました。
Creemaユーザー
とても、可愛いです❤︎
かわいいです。ありがとうございました。
展示
4人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品