※再販不可※【silver950】ひかり/バングル

とっても素敵なバングルで、大変満足しました♪
早々のご対応ありがとうございました。 暁星と重ね付けしたくて、購入しました。さりげなく入... 早々のご対応ありがとうございました。
暁星と重ね付けしたくて、購入しました。さりげなく入っている刻印がとっても気に入ってます!
さらりと着けられるので、大活躍中です。
作品紹介の写真も、ほかのものと比較して載せて下さっているので、太さなどイメージして購入しやすくてありがたいです。
他の太さのものも欲しくなっちゃうんですけどね(笑)
kt
本日商品が届きました。手元に届くまでの時間も、とっても待ち遠しくて幸せな時間でしたが、ま... 本日商品が届きました。手元に届くまでの時間も、とっても待ち遠しくて幸せな時間でしたが、まず包装を開いてラッピングの素晴らしさに感動!そしてラッピングを開けると商品のクオリティの高さに感動、さらに身につけてその繊細さに感動、、、☆本当に幸せな気分になれます。

マザーテレサの素敵な言葉とともに、裏側には家族の名前を入れていただきました。とても繊細なブレスレットですが、1mmの刻印がとてもさりげなくバランスよく刻まれています。こちらもリングとともに、お守りとして大切にさせていただきますね。本当にありがとうございました!!
対応も丁寧かつ迅速でとても気持ちよく取引きできました。 シンプルなものですが細かい叩きで... 対応も丁寧かつ迅速でとても気持ちよく取引きできました。
シンプルなものですが細かい叩きで微妙な表情がでているのが良いです。他の素材のものと重ねづけしようと思っているので細さもばっちりです!
想像以上に綺麗なバングルでした。文字の刻印もして頂き、とても気に入っています。
とても繊細なつくりで、気に入りました。 時計や他のアクセサリーとも合わせやすそうで、 使... とても繊細なつくりで、気に入りました。
時計や他のアクセサリーとも合わせやすそうで、
使うのがたのしみです*
今回購入したバングル開けた瞬間からお気に入りで外せません! いつも素敵な作品をありがとう... 今回購入したバングル開けた瞬間からお気に入りで外せません!
いつも素敵な作品をありがとうございます。

このクリエイターの評価
Creemaユーザー
シンプルな馬蹄のようなデザインが気に入ってチェーンの長さ違いで再度購入しました。アクセサ... シンプルな馬蹄のようなデザインが気に入ってチェーンの長さ違いで再度購入しました。アクセサリーの丁寧な作りとどんな服装にも馴染んでくれるデザイン、gimioruka様の丁寧な対応、すべてにおいてファンになってます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
Creemaユーザー
とてもステキに仕上げて頂きありがとうございました。無理なお願いにも答えて頂き感謝しており... とてもステキに仕上げて頂きありがとうございました。無理なお願いにも答えて頂き感謝しております。いつも作品も梱包もお取引も丁寧で安心して購入することができております。また機会がありましたらよろしくお願いします。
素敵なラッピングにとても嬉しくなりました! リングも360°きれいで、重ね付けに重宝しそうです... 素敵なラッピングにとても嬉しくなりました!
リングも360°きれいで、重ね付けに重宝しそうです^^ありがとうございました⑅◡̈*
展示
8人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品