ベビーリュックができるまで

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
写真通りかわいく、機能的なリュックでした。2歳になったばかりの子どもの通園用です。ありがと... 写真通りかわいく、機能的なリュックでした。2歳になったばかりの子どもの通園用です。ありがとうございました。
素敵なリュックありがとうございました!誕生日が楽しみです!!
写真通りとても可愛く、一升餅を入れてもへたることなくしっかりしていて素敵なリュックです* ... 写真通りとても可愛く、一升餅を入れてもへたることなくしっかりしていて素敵なリュックです*

1歳になる娘には一升餅が重過ぎて肩から落ちそうになったので、チェストベルトを着けてよかったです。
子どもらしい可愛さがありながら、大人の好みにも合う感じで、これからお出かけでたくさん背負わせたいなと思います(*^^*)

素敵なご縁をありがとうございました!
とても素敵なお品物♪ 対応も丁寧で気持ちの良い買い物が出しました(^^)
min
迅速で丁寧な対応をしていただき嬉しかったですし、商品もとても丁寧に作られていて使うのが楽... 迅速で丁寧な対応をしていただき嬉しかったですし、商品もとても丁寧に作られていて使うのが楽しみです!
本当にありがとうございました( ¨̮ )
また機会があればよろしくお願いします♡
now
とてもかわいいリュックです。 一歳の誕生日で背負わせるのが楽しみになりました。 発送もすぐ... とてもかわいいリュックです。
一歳の誕生日で背負わせるのが楽しみになりました。
発送もすぐでした。ありがとうございました。
Ely
昨日、届きました。 とても丁寧な縫製で、細部のデザインも小さな子供の事を大事に考えていてく... 昨日、届きました。
とても丁寧な縫製で、細部のデザインも小さな子供の事を大事に考えていてくれているんだなぁと感激しました。
今週末、この可愛いプレゼントを渡しに行ってきます。
喜んでくれること間違いなしですね(^-^)
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品