【受注製作】オールレザーのiphone5・5S・SE専用ケース ピンク

本日無事に商品を受け取りました。ご丁寧に対応いただき、安心して取引できました。色もイメー... 本日無事に商品を受け取りました。ご丁寧に対応いただき、安心して取引できました。色もイメージ通りで、革がまだ固めなのでなじむのが楽しみです。ありがとうございました。
このクリエイターの評価
早く届きました。思っていた以上の品物です。かさばらず使い勝手がよさそうです。長財布も欲し... 早く届きました。思っていた以上の品物です。かさばらず使い勝手がよさそうです。長財布も欲しくなりました。
遅くなり失礼しました とても綺麗なお財布で使うのが楽しくなりそうです
Creemaユーザー
Creemaユーザー
お財布有り難う御座います。 思っていたよりも色合いが浅く感じましたが、 使い込んで色と風... お財布有り難う御座います。
思っていたよりも色合いが浅く感じましたが、
使い込んで色と風合いの変化を楽しみたいと思います。
只今、無事受け取りました。 素敵なバックが届きました。 有り難うございました。 大切に使わせ... 只今、無事受け取りました。
素敵なバックが届きました。
有り難うございました。
大切に使わせて頂きます。
無事に受け取りました♪ 他の色にしようかと悩みましたが、やっぱり同じ色にしました!! 小さ... 無事に受け取りました♪
他の色にしようかと悩みましたが、やっぱり同じ色にしました!!
小さいのに収納力があり使いやすいです♪
大切に使わせていただきます!!
母から頼まれて購入させて頂きました。 オレンジがとても綺麗な色で、気分が明るくなる!と喜... 母から頼まれて購入させて頂きました。
オレンジがとても綺麗な色で、気分が明るくなる!と喜んでいます。
大切に使わせて頂きます(^^)
無事に届きました。 早速息子にお祝いとしてプレゼントしました。 とても喜んでいました。ラン... 無事に届きました。
早速息子にお祝いとしてプレゼントしました。
とても喜んでいました。ランドセルのフックを使ったキーホルダーに興奮していました。
丁寧な作りで、包装もして頂き、大満足です。
ありがとうございました。
展示
4人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品