《SALE》アメジスト ネックレスチャーム 14kgf

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
普段使いしやすそうな、シンプルで素敵なピアスでした。 ありがとうございました。
とても可愛いデザインで気に入ってます。 ありがとうございました。
mog
無事に受け取りました。ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 結婚式のお呼ばれ用に探していま... 無事に受け取りました。ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
結婚式のお呼ばれ用に探していましたが、ぴったりのピアスでした。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
本日受け取りました。受け取りメールが遅くなりすみません。 とても品のある、きれいな色合い... 本日受け取りました。受け取りメールが遅くなりすみません。
とても品のある、きれいな色合いのグレーパールでした!
サイズ感も求めていたもので、さりげなくかわいくて本当に嬉しいです。梱包もとても丁寧で、素敵な出品者様から購入できて良かったなと思いました。
また他の作品も購入させていただきたいです。
この度はありがとうございました。大切にします。
Creemaユーザー
控えめながら個性的で春に着けるのか楽しみです。 いつも小さく素敵なピアスで気づけばこちらの... 控えめながら個性的で春に着けるのか楽しみです。
いつも小さく素敵なピアスで気づけばこちらのピアスばかり着けています。
ありがとうございました!
Creemaユーザー
安心のキャッチです。 大変助かります!
とてもきれいなピンブローチでした。 どんなストールでも合いそうでつけるのが楽しみです。 あ... とてもきれいなピンブローチでした。
どんなストールでも合いそうでつけるのが楽しみです。
ありがとうございます。
色違いで購入させていただきました。黒はシック、緑は可愛くてとても気に入りました。 またどう... 色違いで購入させていただきました。黒はシック、緑は可愛くてとても気に入りました。
またどうぞよろしくお願いします。
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品