再再入荷 ヘッドドレス・コサージュ *9 アンティークピンクダリア

落ち着いたピンクの色合いがイメージ通りで気に入りました! 早急な対応ありがとうございます... 落ち着いたピンクの色合いがイメージ通りで気に入りました!
早急な対応ありがとうございます。予定に間に合い喜んでいます。
とても可愛らしく素敵なコサージュです。 明るすぎず落ち着いたピンクがとても気に入りました。... とても可愛らしく素敵なコサージュです。
明るすぎず落ち着いたピンクがとても気に入りました。
迅速な対応ありがとうございました。


商品が無事に届きました。 思っていた以上に色合いが素敵です。 入学式に着る白いスーツにバ... 商品が無事に届きました。
思っていた以上に色合いが素敵です。
入学式に着る白いスーツにバッチリ似合ってました。
入学式が楽しみです。
ありがとうございました(^-^)
迅速に丁寧に対応していただきました。コサージュもとても可愛く、大きさもちょうどよく、買っ... 迅速に丁寧に対応していただきました。コサージュもとても可愛く、大きさもちょうどよく、買って良かったです。
Creemaユーザー
写真通りの可愛いコサージュが、丁寧に包装されて届きました。入学式で、早速使います!
お世話になりました。商品が無事に到着致しました。とっても可愛らしくて、大お気に入りです。... お世話になりました。商品が無事に到着致しました。とっても可愛らしくて、大お気に入りです。ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事届きました( ☆∀☆) なんとも言えない素敵な色ですね~☆ ありがとうございましたm(__)m
受け取りました! とてもステキなコサージュでした、ありがとうございます。卒園式、入学式に使... 受け取りました!
とてもステキなコサージュでした、ありがとうございます。卒園式、入学式に使います‼︎
ステキなコサージュが届きました。 大きさも落ちついた色合いも理想どおりです。 ありがとう... ステキなコサージュが届きました。
大きさも落ちついた色合いも理想どおりです。
ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品