マーガレットへアゴム

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
評価が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m とても素敵な色合いで気に入っています。 ありがとう... 評価が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
とても素敵な色合いで気に入っています。
ありがとうございました!
Creemaユーザー
とても可愛くて気に入りました!! さっそく今日から使わせて頂きます(^^) ありがとうござい... とても可愛くて気に入りました!!
さっそく今日から使わせて頂きます(^^)

ありがとうございました_(..)_
soi
cocoさま 秋っぽいバレッタを探していて購入しました* とても軽く、着け心地がよいです^^ ... cocoさま
秋っぽいバレッタを探していて購入しました*
とても軽く、着け心地がよいです^^
友人からも「かわいいのつけてるね!」と声をかけられます!
他の作品も購入したいです。
スムーズなお取引をありがとうございました。
coco様 作品を受け取りました。 迅速な対応をしていただきお世話になりました。 写真より... coco様

作品を受け取りました。
迅速な対応をしていただきお世話になりました。
写真よりも淡く優しい色味で、とても素敵です。
大切にします。ありがとうございました!
発注してからすぐに発送していただきとてもよかったです! かわいいヘアアクセで気にいってま... 発注してからすぐに発送していただきとてもよかったです!
かわいいヘアアクセで気にいってます!
大切に使わせていただます。
ゴムが心もとないというか、細いというか、弱くて、使用に耐えるか若干心配です。
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品