KICK PUSH BOW!!

早速の対応ありがとうございます。 来週、半年ぶりに旦那が帰って来るのでプレゼントします。ラ... 早速の対応ありがとうございます。
来週、半年ぶりに旦那が帰って来るのでプレゼントします。ラッピングも、可愛く仕上げてあり嬉しいです。
Tシャツこれで3枚目です。すごく気に入ってます。可愛すぎです(^^)
太めの自分なのでレディースのLサイズを購入しましたが、大き過ぎず丁度良かったです! デザイ... 太めの自分なのでレディースのLサイズを購入しましたが、大き過ぎず丁度良かったです!
デザインも写真通りで、お気に入りです!
生地もしっかりしてました!
ありがとうございました!
本日商品受け取りました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
最高に可愛くてイカしたT-shirtでした! 想像通りの作品で、ほかにも欲しくなりました。 メッ... 最高に可愛くてイカしたT-shirtでした!
想像通りの作品で、ほかにも欲しくなりました。
メッセージもありがとうございました。
とってもかわいいです! ありがとうございます!
以前、ショップで購入してデザインが気に入ったので旦那さん用に購入しました! かわいいです☆
可愛くて、とっても気に入りました!! 私の不注意ですが、Lady'sのtシャツを注文した気でいたの... 可愛くて、とっても気に入りました!!
私の不注意ですが、Lady'sのtシャツを注文した気でいたので、首回りが気になってしまいます。デザイン自体は、すごく気に入ってます!!次回の注文は、気を付けたいと思います。

早くプレゼントしたいです♡ 可愛い包装まで、ありがとうございました♡
可愛い❤︎ ガンガン着ますねぇ(*'͜' )⋆* 今度はバッグを注文したいです‼︎ 有難うございまし... 可愛い❤︎
ガンガン着ますねぇ(*'͜' )⋆*
今度はバッグを注文したいです‼︎
有難うございました
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品