woonya【オーダーメイド】

Creemaユーザー
修正対応までして頂き本当にありがとうございました!どんな仕上がりか全然想像出来なかったの... 修正対応までして頂き本当にありがとうございました!どんな仕上がりか全然想像出来なかったのですが、写真送られてきた時にもうそっくりすぎて。足の細かい模様まで再現されていて感動しました!!また機会があればオーダーしたいです。大切にします。ありがとうございました(*´꒳`*)
作品受け取りました! 最初、もちょっとだけモフモフフサフサ感を足してもらえないかお願いし... 作品受け取りました!
最初、もちょっとだけモフモフフサフサ感を足してもらえないかお願いしようか悩んでいましたが、実物を見て十分もふもふふさふさしていていてコロッとしたフォルムが目立って良かったと思いました。ラッピングの箱だけぢゃなく梱包からも愛情いっぱい詰まっているのがわかって開封するのがもったいない感じでした。お洒落なショップカードのようなのも入っていて作者の方のこだわりが感じられます。ショップが再開されるを心待ちにカードも大切に保管したいと思います。ありがとうございました。
実物の作品を見て、しばらくため息ものでした(*^^*)もう感動そのものです。細部まで丁寧にそっ... 実物の作品を見て、しばらくため息ものでした(*^^*)もう感動そのものです。細部まで丁寧にそっくりに仕上げていただき、本当にありがとうございます。大切にします。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します(^_^*)
そっくりに作っていただきありがとうございます!! 作りもしっかりしていて、待った甲斐があり... そっくりに作っていただきありがとうございます!!
作りもしっかりしていて、待った甲斐がありました。
大事に大事にします。
ありがとうございました。
Creemaユーザー
とても丁寧で、うちの猫のまんまでした! 猫と並べてみると可愛さが増し増しでした。 長い時間... とても丁寧で、うちの猫のまんまでした!
猫と並べてみると可愛さが増し増しでした。
長い時間待った価値は十分にあると思います。
もう少し短い期間でしたら、即リピで歴代猫ちゃんを作成して欲しいなあと思いつつ…
対応はとても丁寧で好印象でした。
Creemaユーザー
素晴らしい品をありがとうございます! ずっと大切に飾らさせていただきます!
とてもすてきな作品でした! 飼っていたねこちゃんの思い出になります、ありがとうございまし... とてもすてきな作品でした!
飼っていたねこちゃんの思い出になります、ありがとうございました♪
ご連絡遅くなりスミマセン。ご対応有り難うございました!並べてみるととても飼い猫と似ていて... ご連絡遅くなりスミマセン。ご対応有り難うございました!並べてみるととても飼い猫と似ていて可愛いです!
娘もとても喜んでおりました。
ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。 無事に受け取りました。 プレゼントした相手もとて... ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。
無事に受け取りました。
プレゼントした相手もとても喜んでいました。
この度はお取引いただきまして、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
KMR
プレゼント用にオーダーしました! 要望に合わせて変更して下さり、とっても可愛い子が出来ま... プレゼント用にオーダーしました!
要望に合わせて変更して下さり、とっても可愛い子が出来ました✨
まだ本人には渡せていないのですが、絶対喜んでくれると思います^ ^
ありがとうございました!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品