無垢木製マガジンラック*絵本収納棚*アンティークブラウンDW80

丁寧に梱包してあり、よかったです。 美容室の雑誌をおかせてもらいます。 木の感じがお店に... 丁寧に梱包してあり、よかったです。
美容室の雑誌をおかせてもらいます。
木の感じがお店にちょうどあってよかったです。
iku
丁寧な対応で、安心して取引できました。 商品もとてもいい仕上がりでした(*^_^*)。
このクリエイターの評価
とても良い仕上がりでした。置いた時の違和感もなく、昔からあったかのようです。送り出しにつ... とても良い仕上がりでした。置いた時の違和感もなく、昔からあったかのようです。送り出しについてもいろいろ配慮いただき、総合的に満足です。また、お願いしたいな、と思わされました。
たくさん本が収納できるわりに見た目がコンパクトでとても気に入りました。ブルーが効いていて... たくさん本が収納できるわりに見た目がコンパクトでとても気に入りました。ブルーが効いていておしゃれです。
滑らかな手触りで、子どもが触れても安心です。 安定感もあるので、つかまり立ちをしてもグラ... 滑らかな手触りで、子どもが触れても安心です。
安定感もあるので、つかまり立ちをしてもグラグラしたりしません。
サイドが白色の物を選びましたが、柔らかな印象の白なので、いかにも子どもの物!という印象がなく、大人が暮らす家のインテリアとも馴染みます。
昨日無事届きました。 想像以上の素敵な絵本ラックでした‼︎ 娘も喜んでラックの前でずっと絵本... 昨日無事届きました。
想像以上の素敵な絵本ラックでした‼︎

娘も喜んでラックの前でずっと絵本を読んでました。

長く大事に使っていきたいと思います。

色々ご丁寧にありがとうございまし!!

山田香里
ありがとうございます!大切に使わせて頂きます!
梱包も丁寧にしていただきまして、無事に到着致しました。 とても可愛い手作り品で、きっちり水... 梱包も丁寧にしていただきまして、無事に到着致しました。
とても可愛い手作り品で、きっちり水平も取れており、お手入れ方法など注意書きも丁寧で非常に満足しております。

洗面所兼、脱衣所に設置しようと思いますが多少の湿気は大丈夫でしょうか?

またお取り引きの機会ございましたら宜しくお願い致します。
待ちに待った壁の飾り棚!木の質感が本当に気に入りましたω大事に使いたいと思います。
展示
3人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品