デザインレースUピン

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
とっても可愛くて大満足です!! ありがとうございました
全部かわいかったです! うちに届いたときに紙袋姿で届いたのにまずビックリ。 宛名の部分も... 全部かわいかったです!
うちに届いたときに紙袋姿で届いたのにまずビックリ。
宛名の部分も紙袋のワンポイントも中身の包装も中身も思っていた以上にカワイクて!
友人にプレゼントとして渡したのですが、喜んでもらえました(*´ω`*)
評価遅くなってすみませんでした。ありがとうございます!!
すごくかわいいです!中々このようなデザインのピアスに出会えないので大切に使わせていただきます... すごくかわいいです!中々このようなデザインのピアスに出会えないので大切に使わせていただきます。
作品の可愛さはもちろんのこと、ラッピングもとても可愛らしくて素敵でした。 ただ宛名の一部... 作品の可愛さはもちろんのこと、ラッピングもとても可愛らしくて素敵でした。
ただ宛名の一部に漢字間違いがあったのでそれは少し残念でした。
とても気に入っています。
とても気に入っています。
素早いご対応 ありがとうございました。
とても迅速な対応で希望どおり届けてくださり感謝しています。 ラッピングもすごくかわいかっ... とても迅速な対応で希望どおり届けてくださり感謝しています。
ラッピングもすごくかわいかったのですが、届いたときに確認するとピアス部分の接着がはがれてとれてしまっていました…。のり?がかわいいファーに張り付いてしまってとるのが大変でしたm(_ _)m
こちらの理由で急ぎでいただきたかったので
そのまま修理してみましたがこれまで接着での問題はありませんでしたか?

作品はとてもかわいく素敵でした!ありがとうございました。
梱包も丁寧で、とっても可愛く包んで頂きました。 イヤリングもイメージ通りでした* ありが... 梱包も丁寧で、とっても可愛く包んで頂きました。
イヤリングもイメージ通りでした*
ありがとうございました!!
とても可愛い包装で送られてきました(*^^*) 頼んでいたピアスもとても可愛い!たくさん使わせ... とても可愛い包装で送られてきました(*^^*)
頼んでいたピアスもとても可愛い!たくさん使わせていただきます!
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品