クチビル-B

プレゼント用に購入しました。ありがとうございました☆
本日届きました。 丁度良いサイズで、かわいいです。
おともだちとお揃い使いしたくて2つ購入しました。 個性的なデザインで、色使いも鮮やかなので... おともだちとお揃い使いしたくて2つ購入しました。
個性的なデザインで、色使いも鮮やかなので、目立ち過ぎるかな‥と少しドキドキもしましたが、実物は小ぶりなサイズでワンポイントに使いやすいな✦ฺと思いました。
ツヤ感がありチープに見えないので、黒いトップスの首元あたりに付けたり、真っ黒な布製のバッグに付けたりしてお出かけに使う予定です♪
おともだちにプレゼントするのが楽しみです♡
画像で見るのと少し色味が違いましたが、ちょうど欲しかった大きさです。 お洋服やバッグのポ... 画像で見るのと少し色味が違いましたが、ちょうど欲しかった大きさです。
お洋服やバッグのポイントにつけますね♪
また機会が有りましたら、よろしくお願いします。
受け取り通知が遅くなり、申し訳ございません! 友達への誕生日プレゼントに贈りました。 とて... 受け取り通知が遅くなり、申し訳ございません!
友達への誕生日プレゼントに贈りました。
とても喜んでくれていました!
本当にありがとうございました♪
Creemaユーザー
本日、受け取りました。 また機会があればよろしくお願いします。
とても良い買い物ができました。ぷっくり唇が可愛いです。
このクリエイターの評価
この度は有難うございました!
思っていたのより少し小振りな感じでしたが、とても可愛いいです。 これからたくさん着けようと... 思っていたのより少し小振りな感じでしたが、とても可愛いいです。
これからたくさん着けようと思います。
ありがとうございました!^ ^
モチーフの大きさもそんなに大きくなく、意外とさらりと身に着けられると思います。何よりとて... モチーフの大きさもそんなに大きくなく、意外とさらりと身に着けられると思います。何よりとても愛らしいですよね!イチゴのショートケーキみたいでおいしそうです。他の赤いアイテムと合わせてコーディネイトしたいです!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品