名入り プラスチックマグカップ

誕生日のプレゼントに購入しました。とても可愛かったです。ありがとうございました。 いつも... 誕生日のプレゼントに購入しました。とても可愛かったです。ありがとうございました。
いつも丁寧なご対応で安心しています。またよろしくお願いします。
とってもかわいいです。 2個目です。 保育園で重宝しています。
出産祝いでそのご兄妹の分もお願いしましたがすごく可愛くて自分の子供の分も欲しくなりました... 出産祝いでそのご兄妹の分もお願いしましたがすごく可愛くて自分の子供の分も欲しくなりました!
コップの作りもしっかりしていて、色味や絵、名前全てが可愛らしかったです!
丁寧に対応してくださったのも安心できました!
本当にありがとうございました!
とても可愛いカップでした。 入園が楽しみです。 ありがとうございました。
今回で6個目の注文です。 保育園幼稚園では必須のプラコップですが、油性ペンで書いた名前は消... 今回で6個目の注文です。
保育園幼稚園では必須のプラコップですが、油性ペンで書いた名前は消毒や 洗いの際に消えてしまい、何度も何度も書き直しが必要で大変でした。
こちらのコップを知ってからは、親戚やお友達に出産祝いとしてプレゼントしています。
みんなとても喜んでくれています。
このクリエイターの評価
返信が遅くなるなど、ご迷惑をおかけしましたが、快く対応してくださり、ありがとうございまし... 返信が遅くなるなど、ご迷惑をおかけしましたが、快く対応してくださり、ありがとうございました。

子どもも気に入って、園に持っていっています。
かわいいカップありがとうございます。 大切に使っていきます。
子どももとっても喜んでいて、春から使うのが楽しみです。ありがとうございました。
今日無事に品物届きました。 しっかりとした作りで、デザインもとても可愛いです。 あり... 今日無事に品物届きました。

しっかりとした作りで、デザインもとても可愛いです。

ありがとうございました。
展示
6人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品