Border Light Blue

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
すてきな作品でした!! じわじわきます。 今回は友人へのプレゼント用にしましたが、いつか自... すてきな作品でした!!
じわじわきます。

今回は友人へのプレゼント用にしましたが、いつか自分たち家族の似顔絵も描いてもらうつもりです。
本日無事届きました! とても可愛らしく、着けて外出するのが楽しみです。 大切にします、あり... 本日無事届きました!
とても可愛らしく、着けて外出するのが楽しみです。
大切にします、ありがとうございました。
似てるけど似てない似顔絵(^^)すごく気に入りました!また機会があればぜひお願いしたいです☺︎... 似てるけど似てない似顔絵(^^)すごく気に入りました!また機会があればぜひお願いしたいです☺︎素敵なお取引本当にありがとうございました☺︎
とてもかわいい絵で嬉しいです!新居に飾りたいと思います!!またお願いします。
妻がファンで以前より購入させていただいておりましたが、やはり絶妙な仕上がりで大変素敵な似... 妻がファンで以前より購入させていただいておりましたが、やはり絶妙な仕上がりで大変素敵な似顔絵となりました。ありがとう御座いました。またお願いするかと思います。
以前自分用に描いていただきとても素敵だったので、今回はプレゼントでお願いしました 今回もも... 以前自分用に描いていただきとても素敵だったので、今回はプレゼントでお願いしました
今回ももちろん素敵な仕上がりだったので渡すのが楽しみです、、!ありがとうございました♪
Creemaユーザー
2回目の購入です。 前回夫婦の絵を描いていただき、とても素敵だったので、娘の誕生記念にまた... 2回目の購入です。
前回夫婦の絵を描いていただき、とても素敵だったので、娘の誕生記念にまたお願いさせていただきました。
相変わらずのタッチで描いていただき、とても気に入りました。
ありがとうございます。
今回もありがとうございました!
n
素敵な作品ありがとうございました細かいオーダーもまた宜しくお願い致します
素敵な似顔絵をありがとうございました! 家族みんなクセのある絵を見て大笑いでした(*^^*) 4才... 素敵な似顔絵をありがとうございました!
家族みんなクセのある絵を見て大笑いでした(*^^*)
4才の娘は「自分はもっとかわいいのにー」と言ってましたが、気付くと似顔絵を見て笑っています。笑
また依頼したいと思います。この度はありがとうございました。
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品