iPhone 8/7/6/SE/plus/Android 『 high society 3 』

ステキなケース作って頂きありがとうございました! 大切に使わせて頂きます!
po
とてもステキなケースが届きました。 ありがとうございます。大切に使います。
Creemaユーザー
画像通りの素敵な作品です。 色合いもとても綺麗で、スマホを見る度にテンション上がります。... 画像通りの素敵な作品です。
色合いもとても綺麗で、スマホを見る度にテンション上がります。笑
大切に使っていこうと思います。
とっても素敵でした♪︎ 大切に使います♡ ありがとうございました!
届きました✨ ありがとうございます
当初2ヶ月の予定でしたが、さらに1ヶ月待ちました。不安な気持ちになりましたが、とても素敵な... 当初2ヶ月の予定でしたが、さらに1ヶ月待ちました。不安な気持ちになりましたが、とても素敵なケースで注文して良かったです。丁寧なメッセージもいただき、ありがとうございました。大切にします!
3月25日に注文して、5月16日に届きました。 とても素敵な商品でした。 質感も発色もすごくい... 3月25日に注文して、5月16日に届きました。
とても素敵な商品でした。
質感も発色もすごくいいです。
人と被らないものを探していたので、すごく気に入っています。
とても可愛いです。 待った甲斐がありました。 大事に使おうと思います。
とても素敵です。 大切に使います!!
とっても素敵なケースありがとうございました♬*゜ そろそろかな〜そろそろかな〜と首を長くして... とっても素敵なケースありがとうございました♬*゜ そろそろかな〜そろそろかな〜と首を長くして待った甲斐がありました(* ॑꒳ ॑* )⋆* 大切に使わせていただきます♡ 他にも素敵なデザインたくさんあるのでまたお願いしたいなと思います♡
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品